新型コロナウィルス感染防止対策について

お客様に安心して施術を受けていただけるよう、サロンでの衛生管理をさらに徹底して、営業しております。

 

・スタッフは、マスクを着用し、手洗い、うがい、アルコール消毒を、徹底しています。

・タオル、ガウン、スリッパはお客さまごとに洗濯しています。

・ドアやテーブルなど、手が触れるところは、お客さまごとに、アルコールで拭き掃除して、徹底消毒しています。

・トイレは、おひとりごとに、掃除、十分な換気しています。

・お客さまの入れ替わりの際は、30分以上の時間をとり、お部屋の掃除や、20分以上の換気を行っています。

・空気清浄機付きエアコン、空気清浄機を設置し、換気を徹底しています。

・スタッフは、毎朝検温しています。(少しでも、微熱がある場合は、営業しません。)

・スタッフは、不要不急の外出を控えて、体調管理を徹底しています。

 

お客さまにも、お願いがございます

・サロンの入口にアルコールを置いてますので、ご来店の際、お帰りの際、アルコールで手の消毒をお願いいたします。

・サロンご利用の際は、終始マスクの着用をお願いいたします。(お持ちでない方は、ご予約時にご相談ください。)

 

いずれかに、該当のある場合は、ご予約のキャンセル、変更をお願いいたします。

・37.5度以上の熱のある方

・強いだるさや息苦しさがある方

・過去14日以内に、入国制限、入国後の観察期間を必要と発表されている国等への渡航者の方、渡航者の方と、濃厚接触された方

・同居家族や身近な知人、職場でなどで、感染が疑われる方がいる方

・熱が下がっていても、感染している可能性があります。熱が下がった後、14日以降でご予約下さい。(同居の家族がなってる場合も同様です。)

 

体調不良や自粛により、ご予約のキャンセルや、変更をご希望の際は、遠慮なくお申しつけください

はやく、この事態が終息して、穏やかな日常に戻ることを、心から願っています。

最近のお知らせ

Menu

Access

予約フォーム

PAGE TOP